みまもりジャーナル

2016年06月27日(月)

家事代行サービスでシニアの生活をサポート

一周年を記念して「総額100万円キャッシュバックキャンペーン」を開始:カジスルー

 

家事代行サービスを展開するカジスルー(本社:東京都渋谷区)では、サービス開始一周年を記念して「総額100万円分キャッシュバックキャンペーン」を開始した。

家事を任せることで、捻出できた空き時間を活用し「自分らしく生きるための選択肢を増やして欲しい」という思いのもと発足した同サービス。開始から一年を振り返ると、リピート率が約90%という実績を打ち出していた。

数字に裏付けられた結果の要因は、同社の基本理念をしっかり共有している〝パートナー〟と呼ばれる現場の人材の質の高さによるところが大きいと、同社代表・西村勇人社長は語る。

「弊社では家事代行スタッフを〝パートナー〟と呼んでおり、厳しい面談と弊社が定める実技テストを通過した優秀な人材のみ登録しております。パートナーは、弊社の理念『家事をお任せいただくことで、老若男女のお客様が自分らしく生きる選択肢を増やして欲しい』という思いを共有できる仲間でもあります。家事を通してお客様の笑顔を見られる事に喜びを感じ、パートナーも自ら楽しく元気に働けること。これこそがお客様への最高のサービスの提供に繋がると考え、パートナーが活き活きと働ける環境づくりに、これからも全力を尽くしてまいります。またこれが、リピート率が約90%以上という事実を作り上げているのだと感じております」(西村社長)

今回のキャンペーンは、このサービスをより多くの人に体験してもらいたいという願いから、新規契約者に対して「キャッシュバック」を施していくという内容。

家事代行サービスは、ユーザー宅に訪問した同社スタッフ(パートナー)が、キッチン・トイレの水回りやリビング・玄関の掃除、洗濯、アイロンがけなど、ユーザーの要望に応じた日常の家事を代行する。さらに「シニアライフコンシェルジュ」などのサービスも付加させることもできて、病院の付き添い、シニアの話し相手、食事の相手、また買い物同行などのサービスも展開している。

「シニアの方がいるご家庭はもちろん、一人暮らしのシニアの方々を支援いたします。またカジスルーのパートナーと会話や交流を図ることで、身体の活性化を図り『元気なシニア』を増やしていきたいと考えております」(西村社長)

現在、同サービスが利用できる地域は、東京23区全域、横浜市内、川崎市内などだが、今後もサービスエリアの拡大も図っていくという。【YG】

キャンペーン実施期間:2016年6月23日(木)~7月23日(土)まで。

カジスルー
https://www.kajithrough.co.jp/

 
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